てぃーだブログ › 沖縄発みなみかぜ ♪ › ご縁 › ガンジー石原 ^^

ガンジー石原 ^^

2014年02月15日

Posted by iku at 02:13│Comments(2)ご縁
琉球新報のレキオで 検索をかけて ひさしぶりに みつけた 友人の漫画・・・

ガンジー石原 ^^


レキオに掲載されて どれくらいたつんだろう

いずれは 億万長者の 大画伯か・・・と 期待してたのは 私だけではないはず・・・


億万長者には もうすこし 長い道のりが必要かとおもいますが 連載頑張ってます 
 
継続は力なり・・・
今も陰ながら 応援しています

ガンジー\(*⌒0⌒)♪がんば~

むか~し 同じクラスで 勉学をともにした 年の違う クラスメイト
沖縄ポリテクカレッジ 
いまは なき 業務推進科



同じカテゴリー(ご縁)の記事
いいことてんこ盛り
いいことてんこ盛り(2018-11-13 22:45)


この記事へのコメント
ikuさん、久しぶりです。
覚えていますか、ポリテクのクラスメートの伊波です。
長々とご無沙汰しました。

ikuさん、ガンジー石原は 生きていたのですね。
彼のHPが閉鎖されてもう何年になるのか忘れましたが、
心折れず漫画を描いているとは、うれしい限りです。

いやーーーこれは、あり!乾杯、あり乾杯ですね。(*⌒0⌒)♪

突然の書き込み失礼しました。
Posted by 伊波  at 2014年02月18日 05:37
はっさ~ 伊波さん コメントありがとうございます

ブログチェックしていてくれてたんだね 嬉しすぎます

伊波さん おぼえてますよ~ 忘れたりなんて しません

お元気してますか? 

ガンジーくん 帰ってきてなければ今も東京の片隅で レキオに記事掲載しながら 別仕事 頑張ってるはずですよ~

彼から漫画をとってしまったら 残るものは・・・苦悩しかないはずよ~ (笑)
悩める男だったからね~

彼の応援者が ここにもいてくれて 彼も幸せ者ですね 

あの頃のメンバー数名とは 今も交流してますよ

彼らの活躍も お知らせしますね 

また 昔のように みんなで集いたいですね 
もう若くないから 朝までコースは 無理ですけど・・・(笑)

あいやぁ~ なつかし~ うれし~ ありがとう~ 多謝!!
Posted by ikuiku at 2014年02月19日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。