てぃーだブログ › 沖縄発みなみかぜ ♪ › あまくま放浪記 › 2022年 今日で58歳 

2022年 今日で58歳 

2022年07月08日

Posted by iku at 12:19│Comments(0)あまくま放浪記
・・・
朝一届いたメッセージは 孫たちからの 「おめでとう〜でした」嬉しいね〜

そして10数年以上前に一緒に仕事をしていた 管理栄養士さん あやの〜と
さらに遠くアメリカから届いた 幼馴染のキム さらには
同じ日に生まれた snsつながりのギター弾き たかとっさんからも届いてました

微妙なお年頃なので 最近では全て非公開で ひっそり過ごすことにしてますが 覚えてくれている人が家族以外にもいることが本当に嬉しい ありがとう 今私がここで元気に孫らと過ごせるのも 全て 遠くから 近くから 見守り 支えてくれた方々のおかげです 

今日は 
私をこの世に送り出してくれた 今は亡き父と母への感謝の日にしたいと思います

58歳になる 今日 現実の慌ただしさから脱出

宮古島へ出張中の娘っ子のところへ 現実逃避と 癒しを求めて旅立ちます
父と母への感謝を胸に 旅の時間を過ごします 

なんと今回の旅行は  娘っ子2からの誕生日プレゼントですって ・・・
2泊3日 
似た者同士親子 ぶつかり合う事いっぱいの中 初の試み・・・さて楽しい島満喫時間になりますように

私たち親子にとっても 思い出深い時間が過ごせるよう楽しみにしています わ〜い わ〜い

宮古島 なんと10年ぶりです・・


下地空港は閉鎖され 大型旅客機の最後のタッチアンドゴー開催年という思い出深い年に行ったっきりです
伊良部大橋もまだ建設途中で 繋がっていなかったし・・・なんか 嬉しくて仕方ない
あれ〜 あの頃は 宮古から下地まで フェリーで行ったのかなぁ 思い出せない・・笑

いざ出陣  ・・・ とりあえず 下地空港を目指します

那覇空港へは 長女が 仕事の調整をしてくれて 送ってくれるそうです 
少し早めに出発して 空港で一緒にご飯したいと思います

旅の思い出がそのまま ブログ復活へつながっていくと嬉しいな・・・




同じカテゴリー(あまくま放浪記)の記事
エイサー祭り〜
エイサー祭り〜(2017-09-17 16:26)

大人の遠足
大人の遠足(2017-06-24 01:02)

着物会・・・
着物会・・・(2017-02-05 21:55)

慰霊の日
慰霊の日(2016-06-24 00:31)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。