てぃーだブログ › 沖縄発みなみかぜ ♪ › ブログを書くぞといきごんでみても///

ブログを書くぞといきごんでみても///

2018年12月26日

Posted by iku at 01:54│Comments(0)
ブログを書くぞといきごんでみても///


三日坊主にすらなれず・・・文章力のなさが ほとほと情けなくて ついついおっくうになる・・・
学生並みに 日々のあれやこれやを つらつらと 書き綴っていたころが懐かしい

クリスマスが終わりました
今年のクリスマスは ・・・ 孫2と 娘っ子二人と 娘婿と・・・そして 元だんな 笑

孫が生まれてから みんなで集まる機会が増えました

それぞれに 自分の道を開き それぞれが よい距離を保っているような気がします

明日は 元だんなの還暦祝い 笑
娘婿は 不参加ですが 明日も おなじみの顔が勢ぞろい

ちょっと気になる 和食屋さんへ 懐石料理をいただきに 出向きます^^

いやぁ~ よい距離感 時々ちょっと寂しくなったりしますが やらねばならないことがてんこ盛り
そんなこと言ってる場合じゃないよね

明日も 頑張ります

新年を前に ・・・
新しい年は 心機一転 新たな道を歩き始めたいと思います





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。