てぃーだブログ › 沖縄発みなみかぜ ♪ ›  › 昨日から へんな頭痛に悩まされてます

昨日から へんな頭痛に悩まされてます

2017年10月17日

Posted by iku at 23:53│Comments(0)
昨日から へんな頭痛に悩まされてます



お天気のせいでしょうか なんだか 激しい頭痛に悩まされています
数日前から いやぁ~な感じの頭痛が始まり 限界またずに 薬で抑えるって感じでしたが ・・・

昨日
仕事おえて 帰宅したら なんだか グッタリ 少し寝てればいいのかなって 横になったのに 目が覚めると極限な 最悪状況

久々 吐き気と戦う頭痛でした いやぁ 天気に左右されない女だと思ってましたが この時期どこぞで台風が発生したのだとか ・・・

10月なのに 夏が終わり切らない蒸し暑い夏日もつづきっぱなしですよね

ここへきて
歳のせいでしょうか 気圧にも 左右されっぱなしです
帰宅して 明日には元気印になりたいので 薬に頼っています ほんとは飲みたくないんですけどね・・・

最近
ブログを読み返しては その頃の自分のマイブームを思い出してほくそえんでいます

想い出すことが出来てよかった

人に落とされ 人にすくい揚げられる人生を歩んでいます
だれでもそうだと思うけど^^

アドルフヒトラーの人生に 興味をもったことがあります
悪いとしりつつ NOーと言えない集団意識・・・
私には わからないかも・・・
人に媚びることができない私は
あの時代なら 真っ先に処刑でしょうね

人がマインドコントロールされる状態って どんなんなんだろう
なぜ人はマインドコントロールされるんだろう・・・

けなげにせっせと尻おいしている様を面白いと思う 今日この頃 

本を書けるひとなら 直木賞ものでしょう 笑

書けなくて残念 


頭痛には鉄分がいいらしいです できれば 薬じゃなくて 食べるもので 軽減できないかと真剣に考えてます



同じカテゴリー()の記事
今日もいい日
今日もいい日(2018-07-25 22:45)

FUMIKA TOKUMURA
FUMIKA TOKUMURA(2017-02-01 02:25)

調理実習はカナッペ
調理実習はカナッペ(2013-12-10 09:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。