てぃーだブログ › 沖縄発みなみかぜ ♪ ›  › 手話 › ひさびさ チクチク! ヌイヌイ!

ひさびさ チクチク! ヌイヌイ!

2014年08月21日

Posted by iku at 09:29│Comments(0)手話
ひさびさ チクチク! ヌイヌイ!
昨日のお休みは 手作りチクチク
長女25才のためにが むかーし 作ったオリジナルキャラクター
抱き人形にしてみました
ついでの布製てまりも…

手縫い専門の私の必須アイテム
ひさびさ チクチク! ヌイヌイ!
これだけあれば 大概のことはできる
(^o^)v
ひさびさ チクチク! ヌイヌイ!

こちらは隠しアイテム
和裁ゴテ アイロンよりも細かな折り目がつけられるから重宝してます

25年くらい前からつかっている年代物です
ひさびさ チクチク! ヌイヌイ!

こんかいはそんな手縫い専門の私んちに
プロの使用する
工業よう電子ミシンと 優れアイテムのロックミシンが…(^-^)

ひさびさ チクチク! ヌイヌイ!
重たいミシンを持ち込んで 洋裁を教えてくれたのは 某ユニ○ロで 縫製の仕事をしているお友だち

途中乱入してきた 遥斗くん
だっこしてもらいましたぁー

こんかい清美さんに手伝ってもらい仕上げた

ひさびさ チクチク! ヌイヌイ!

baby用のよだれ掛け
初めての試みでしたが…
自分で言うのもなんだけど いいぢゃん

なかなかのできばえに 満足!( ̄- ̄)ゞ


朝から 深夜にかけて 没頭!

短期集中形

仕事も落ち着いてきたし
お休みしていたものが 一つづつ復活

人生 エンジョイしたいと思います


ひさびさ チクチク! ヌイヌイ!
我が家のニャンコ ピンキー
かくれんぼ中





同じカテゴリー()の記事
今日もいい日
今日もいい日(2018-07-25 22:45)

FUMIKA TOKUMURA
FUMIKA TOKUMURA(2017-02-01 02:25)

調理実習はカナッペ
調理実習はカナッペ(2013-12-10 09:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。