あれから
宮古島を経て 本島に戻ったら…
コロナ感染者の数がやばいことになっていた

そして
我が家も 家庭内にて感染
今年二度目の家庭内クラスター
10日ほどの隔離期間

幸い?ファミリー4人中 3人が感染したが 初期に高熱をだし直ぐに熱はさがり元気な陽性者

大人は良いが 元気な子どもには辛い自宅謹慎 

職場での感染なのか
子どもたちの学校 学童なのか定かではありませんが二度も我が家を襲うとは

それでも
誕生日を迎えた宮古島はあまりに楽しくて

余韻に浸ってはまた行きたいなと思うのでした

10年ぶりの宮古島 天気に恵まれ 
なかなか作れなかった次女との楽しい時間

いってきたよー宮古島
初のジェットスター 那覇空港でのお見送りに感動

いってきたよー宮古島

いよいよ 下地空港 \(^o^)/わーい来ちゃった


いってきたよー宮古島

いってきたよー宮古島

いってきたよー宮古島

早速通り池 あのひ見た時とおなじ 不思議な空気のながれる空間


いってきたよー宮古島

あの頃まだ繋がっていなかった伊良部大橋
なんでこんなにぐにょんぐにょんなのかは謎ですが つながってるぅ〜

いってきたよー宮古島

みやこじままもるくんの背後に広がるひまわり畑
画像的にこれを採用したということは 笑笑
まもるくん却下   残念

いってきたよー宮古島

アダンの葉の芸術家
すべてオリジナルのデザインだそうです
ちとお値段が高くてゲットならず 残念

いってきたよー宮古島

次女と2人シュノーケリング
泳げないので 波打ち際で 浮いては打ち上げられるを繰り返し それでも楽しかった

お昼ご飯はばななリーフにつつまれたお弁当
香辛料たっぷりで かなりハマる味
また 食べたいなぁ

いってきたよー宮古島
いってきたよー宮古島
そして 期待の宮古そば
麺の中にかくされたお肉をさがして パクッ
大変美味しゅうございました

いってきたよー宮古島
最終日 娘っ子の仕事風景を目に焼き付けるため
1人ぶらりと前浜ビーチ 遠くから 垣間見る仕事風景に頑張ってるなとほくそ笑む

いってきたよー宮古島
最終日 飛行機の離発着を見たくて渡った下地島
タイミングあわず飛行機は見れなかったけど 青い海と高く青い空が本当に美しかった




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。