てぃーだブログ › 沖縄発みなみかぜ ♪ › 読谷の 海・・・

読谷の 海・・・

2017年07月02日

Posted by iku at 21:10│Comments(2)
読谷の 海・・・


台風3号です

もう7月だというのに まだ3個目ここ最近の異常気象がきになってしょうがないこのごろ


先日夕日をみるために アリビラのビーチに出かけました
夕日を前に 背後にはチャペル・・・あまりお天気の良い日ではありませんでしたが 

若い家族連れと 若いカップル そして 私ははるとと二人砂遊び・・・

いやぁ ~ 楽しかった

今度は 勇気を出して海へ 入ってみよう~

最近 大人だって 好奇心の塊で 常に冒険家でいたいんだということを 実感

還暦だって 木に上ります 海遊びだって 夜遊びだって・・・ 突発的に テントを張って キャンプだってします
私は辞退したけどね( ´艸`) 

想いのまま わがままに生きています

こんな人たちがいる・・・




この記事へのコメント
ikuさーん
いいんでないかい?
年齢なんて関係ないさ~気持ちはいつでも若くありたい^-^
猪突猛進!あ、いのししではなかった?^^;
Posted by 志学塾石垣校志学塾石垣校 at 2017年07月03日 19:15
じんのすけさ~ん
いつもありがとね
石垣島も同じくらい暑い日がつづいているでしょ
たまには じんのすけさんも 海にとびこんぢゃってください^^( ´艸`)
気持ちいいはずよ^^
仕事頑張ってね~
Posted by ikuiku at 2017年07月03日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。