てぃーだブログ › 沖縄発みなみかぜ ♪ › ライブ › あまくま放浪記 › ゆいかじから・・・

ゆいかじから・・・

2014年07月20日

Posted by iku at 11:29│Comments(0)ライブあまくま放浪記
なかなか 画像投稿がままならない 今日この頃 いまごろかいって 感じですが ようやく ・・・パソコン前 

「ゆいかじ」ライブのお手伝いをさせてもらった うれしさと またよしさんの かんぜーくの銀を 叩く音色 

工房の風景が 頭の中にえがかれて 感動とういう余韻だけがいまも 心の中に 残っています


パソコンのスイッチいれても 眠くならないこの時間・・・\(@^0^@)/やったぁ♪
この数ヶ月で 体感したかんどうが しっかり つたえられたらいいなとおもっています

放置気味のブログですが たくさんのあしあとに支えられて ます 本当にありがとごうざいます

今日は
とりためた 画像を まとめて あっぷしたいとおもいます^^

ゆいかじから・・・ゆいかじから・・・

アップがかなりおそくなってしまいましたが 6月19日に 沖縄市の 安雅郷「あんがきょう」でおこなわれた 那覇市首里で かんぜーく職人 7代目として 活躍中の またよしさんと  

毎週末 EMホテル コスタビスタのラウンジで すてきなピアノ演奏をしている スージーさんのコラボライブ!

またよしさんの 金細工(かんぜーく)にかける思いと スージーさんのすてきな歌声が 安雅郷の ホールに響いてホント素敵なライブでした

ゆいかじから・・・

ゆいかじから・・・

ゆいかじから・・・

ゆいかじから・・・

安雅郷 はじめてのばしょでしたが ほんとに素敵な空間

美味しいお食事も準備してもらい おなかも 心もおなかも 満足

残念ながら たくさんの おいそしうながぞうは 移してなくて残念でしたが ホントおしゃれで 美味しい てづくり料理がたくさんならべられていました

ゆいかじから・・・
こんかいの主役 またよしさんと スージーさん

ゆいかじから・・・
そして 今回おあいするのを とても楽しみにしていた 音響の 安次富さん ・・・ 音響設備にも 目がキラキラになりましたが その 軽快な身のこなしに お会いしてますますファンになりました 

ゆいかじから・・・
安次富さん 盗撮 (笑) 

ゆいかじから・・・

ゆいかじから・・・

ゆいかじから・・・

私の携帯カメラではライブの撮影に 限界がありますが
スージーさんブログチェック^^



☆琉球伝統工芸〜又吉健次郎氏の講演とスージーの琉歌ライブ    <1>

楽しいライブのあとは みんなで かたづけ 
残念ながら またよしさんは 参加できませんでしたが かたづけのあとの打ち上げ 安雅郷のスタッフに どうもみおぼえのある 顔!!
あとで よくよく話をしてみると 一昨年の クリスマスパーティーのとき 某 英会話教室(私は生徒ではなくゲストでしたが)に 参加した時に ご一緒したお友達  沖縄ホント狭い 人とのつながりが ご縁をまたつないでくれる・・・大事にしたいなと あらためておもう しゅんかんでした

ゆいかじから・・・

食べ物の話から 健康の話 音楽の話と  全く違う世界に いつも 引っ張り出してくれる スージーさんに 感謝 感謝 ありがとうございます

今日も また 自然の パワーを充電するべく どこかへ 連れてってくれるみたいで わくわくたのしみにしています 

洗濯はやくおわらないかなぁ~ 

ゆいかじから・・・
打ち上げの際に とどけられた ゴディバの チョコに はしゃぐ スージーさん 
 
本当に貴重な時間をありがとうございました 




同じカテゴリー(ライブ)の記事
今日もいい日
今日もいい日(2018-07-25 22:45)

今日だよ~
今日だよ~(2014-04-17 19:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。