てぃーだブログ › 沖縄発みなみかぜ ♪ › 島ぞうり › ライブ › ご縁 › あまくま放浪記 › 「ゆいかじ」 又吉健次郎さんと スージーさんの コラボ 
「ゆいかじ」 又吉健次郎さんと スージーさんの コラボ 

「ゆいかじ」 又吉健次郎さんと スージーさんの コラボ 


6月15日 念願の コンビでの トークライブ
人数に制限がありますが こんかいの金細工 又吉さんの講演と スージーさんの 済んだ琉歌の歌声ライブ
スージーさん いわく 金細工の すばらしさを 伝える チャンス こんな機会はめったにない ということで 私も全面協力させていただきます 

ぢつは この お二人の トークも 漫才のようで 面白かったりする (笑)

「ゆいかじ」 又吉健次郎さんと スージーさんの コラボ 

今月の講師陣勉強会では 先生のお父様のお祝いにむけて 全員で 食材を持ち帰り  分散して 担当野菜をほりました

「ゆいかじ」 又吉健次郎さんと スージーさんの コラボ 



沖縄市 県総合運動公園内

伊江島のりりーフィールドに 負けないくらい 綺麗です
花は 見るタイミング大事ですね
見事なくらい 満開 ・・・

「ゆいかじ」 又吉健次郎さんと スージーさんの コラボ 

「ゆいかじ」 又吉健次郎さんと スージーさんの コラボ 


そして 休日前に 集中ホリホリ

簡単ではありますが お礼用に 感謝をこめて 彫らせていただきました

ご縁の連鎖に 感謝 !!
人は繋がっているっていうことを しっかり 肝に銘じたいとおもいます
ありがとうございました

いちゃりばちょ~~で~~


「ゆいかじ」 又吉健次郎さんと スージーさんの コラボ 






同じカテゴリー(島ぞうり)の記事
福島へ
福島へ(2019-01-12 00:01)

完成!!!!
完成!!!!(2017-11-09 10:16)

あんぱんまん
あんぱんまん(2016-03-07 23:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。