てぃーだブログ › 沖縄発みなみかぜ ♪ › 仕事卒業 私のゆいクリニックが終わった

仕事卒業 私のゆいクリニックが終わった

2019年02月20日

Posted by iku at 00:20│Comments(0)
仕事卒業    私のゆいクリニックが終わった
5年務めた仕事 卒業しました

いろんなことがありました


結婚するんだってねおめでとうというメッセージが届きましたが そんなことしません

火のないところに煙は立たないといいますが 煙はどんなところにもたつんだなぁ〜と思ってます

有給消化中

のんびり身体メンテをしようと思ってましたが のんびりできる性分じゃないから
あれやこれやと呼び出され
フルタイムで働いていた以上にバタバタです





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。