てぃーだブログ › 沖縄発みなみかぜ ♪ › ライブ › アフリカンミュージックに触れて・・・癒し 
4月13日 沖縄市大里にある

アフリカンミュージックに触れて・・・癒し 
にて アフリカンドラム&ダンスのライブでした^^



アフリカンミュージックに触れて・・・癒し 
高台から 夜景が見下ろせる とても素敵なCafeですが・・・
怪しい天気のなか 強行突破で ライブスタート^^

太鼓の音がひびき その横で激しい ダンスが・・・


なのに・・・


はじまって 数分 ちらちらと雨が降り

だんだん勢いを増し・・・

演奏中断  


庭に居た全員が 室内に移動・・・
全員を詰め込むと ぎゅうぎゅう詰めでしたが 舞台も 客席の境目もなく 距離感感じなくなったのが なおいっそういい感じ

アフリカンミュージックに触れて・・・癒し 


アフリカンミュージックに触れて・・・癒し 

動きがはげしくて 私のぼろっちい 携帯カメラでは収められませんでしたが アフリカンダンス よかったぁ

もちろん ジェンベという アフリカの太鼓の音も 夜空に響いてすばらしいかった


演奏者 ママディ・コナテさん
ダンス 安次富 夏子さん

 4月21日 北谷町美浜の オークファッションビル3階
 ロコパラダイス77 (098-936-6776)にて 19時から ¥1500で ライブあるみたいです

  




同じカテゴリー(ライブ)の記事
今日もいい日
今日もいい日(2018-07-25 22:45)

ゆいかじから・・・
ゆいかじから・・・(2014-07-20 11:29)


この記事へのコメント
コメントありがとうございました。

パーカッションかっこいいですね!
Posted by うみばたうみばた at 2012年04月17日 09:37
うみばたさん
いいでしょ~ これ ジェンベっていう アフリカの太鼓なんですよ

皮部分は ヤギの皮で 基本手作りなんだそうです

とても 迫力のある いい音でてました^^
Posted by iku at 2012年04月19日 01:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。